
Posted by on --.-- スポンサー広告

未完成ループ橋

Posted by on 15.2010 未分類 1 comments
未完成ループ橋

行き先:???
訪問日:2010年3月13日
天気:晴れ




DSCN1187.jpg
山の一角に不自然に存在する橋。


DSCN1188.jpg
最初に見たらなんだこれと思うだろう。
さてどうやって行けばいいんだろう。どう見ても高い壁にさえぎられている。
通路はないかと車で通過したほうに行くと、茂みにトトロが歩いていきそうな通り道を発見。
道なき道を上って行くと、ループ橋の始まる部分に出た。


DSCN1189.jpg
草木の向こうに発見。


DSCN1190.jpg
日が落ちるまで時間がない・・・。


DSCN1191.jpg
場所は結構高い部分にあるせいで、強風に煽られた。


DSCN1192.jpg
先のほうが崩れておちてしまっている。


DSCN1193.jpg



DSCN1194.jpg
夕暮れの空。このカットだけだと廃橋とは思えない。


DSCN1195.jpg
穴だらけのバリケード。


DSCN1196.jpg



DSCN1197.jpg
下に何かあるな。


DSCN1198.jpg



DSCN1199.jpg



DSCN1200.jpg
このカーブ、車で曲がれるか怪しい急カーブだ。


DSCN1201.jpg
橋が落ちてるが・・・橋の向こう側も何もない?


DSCN1202.jpg



DSCN1203.jpg



DSCN1204.jpg
このあたりまできて気づいたことがある。


DSCN1205.jpg
道路が歪んでいる。


DSCN1206.jpg



DSCN1207.jpg
先端まで来た。


DSCN1208.jpg
写真だからそうでもないが、おちたら昇天するくらい高い。


DSCN1210.jpg



DSCN1212.jpg



DSCN1213.jpg
ある意味使われなくて正解だったような気がした。


DSCN1216.jpg



DSCN1217.jpg
ここは場所が場所なだけに、撤去されることはないかもしれない。


DSCN1218.jpg
強風の日には来ないほうがいいと思う。



Back
 HOME 
