
Posted by on --.-- スポンサー広告

小串鉱山鉄塔跡

Posted by on 28.2010 未分類 0 comments
小串鉱山鉄塔跡

行き先:群馬県
訪問日:2010年6月26日
天気:雨




DSCN2194.jpg
高い・・・。今までで1番高いところに来てるんじゃないかこれは。


DSCN2195.jpg
思えば遠くへ来たもんだ。


DSCN2196.jpg
遠くに見えるアレが小串鉱山。


DSCN2197.jpg
黒の亡霊が見える。


DSCN2198.jpg
小串といえばこの鉄塔。


DSCN2199.jpg
天気が怪しいので急いで鉱山跡へ。


DSCN2202.jpg
日が隠れ、鉄塔がその姿を漆黒に変える。


DSCN2204.jpg
割と近づいたところで発電所っぽいものの跡地へ。


DSCN2205.jpg
しかしここで雨が再び降ってきた。
奥まで行きたいが強くなりそうだったので引き返す。


DSCN2206.jpg
亡霊がこっちを見ている。


DSCN2207.jpg
いつかまた来ると誓い、渋々引き上げ。


DSCN2208.jpg
霧が濃くなってきた。


DSCN2210.jpg
亡霊が白煙に消えていく。


DSCN2211.jpg



DSCN2212.jpg
せめてあれだけは撮ろうと、霧の中へ。


DSCN2213.jpg



DSCN2214.jpg



DSCN2215.jpg



DSCN2216.jpg
周りが白の世界へ変わっていく。
同時に雨が強くなってくる。


DSCN2217.jpg



DSCN2218.jpg



DSCN2219.jpg
白の世界に佇む黒いそれは、巨大な姿を鮮明に見せていた。


DSCN2220.jpg



DSCN2221.jpg
雨が横殴りになってきた。


DSCN2222.jpg



DSCN2223.jpg



DSCN2224.jpg
車のほうも霧がかってきたので戻る。


DSCN2225.jpg



DSCN2226.jpg
必ずまた来よう。
初めてリベンジを誓った場所だった。



Back
 HOME 
