
Posted by on --.-- スポンサー広告

S山スキー場2

Posted by on 30.2011 未分類 0 comments
DSCN5224.jpg
リフトは全部で3つくらいあり、それぞれ登れる山が違っていた。


DSCN5225.jpg



DSCN5226.jpg
錆び始めたリフト。
ここは廃墟になってからまだ10年と経っていないが、ところどころ錆付き始めている。


DSCN5227.jpg



DSCN5228.jpg
鳥の鳴き声だけが聞こえてくる、静寂のひと時。


DSCN5230.jpg



DSCN5231.jpg
一応、山道のようなものは山頂まで続いていた。


DSCN5234.jpg
結構登ってきたが、まだ先は長い。


DSCN5235.jpg
途中には白根硫黄鉱山跡がある。
流石に川の向こう側だったので見に行かなかったが、ここも割りと有名。


DSCN5236.jpg



DSCN5237.jpg
白根があんなに小さくなるまで登ってきた。
でもまだまだ続く。


DSCN5239.jpg
途中でリフトの下をくぐった。


DSCN5240.jpg
見上げると山頂はまだまだ上。あそこまでこの山登りは終わらない。


DSCN5241.jpg



DSCN5242.jpg



DSCN5243.jpg
縁日の提灯のようだ。


DSCN5244.jpg
わかりづらいが、道はちゃんとある。


DSCN5245.jpg



DSCN5246.jpg
ここまででおよそ1時間半、もうそろそろ着くはずだ。



Next Page

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
