
Posted by on --.-- スポンサー広告

Yロッジ2

Posted by on 29.2011 未分類 0 comments
DSCN5438.jpg
3Fへ。


DSCN5440.jpg
バルコニーへ出る。
外は相変わらずの濃霧。


DSCN5441.jpg
まだ上の階があるようだ。


DSCN5442.jpg
それにしても心霊スポットというだけでここまで人為的破壊が進むものか・・・。


DSCN5443.jpg
1番近い町からでも1時間近く山を登るんだが。


DSCN5444.jpg
だが夜に来れば確かに怖いだろう。


DSCN5446.jpg



DSCN5447.jpg
落下注意。


DSCN5450.jpg
マジですか・・・。


DSCN5451.jpg
4Fはベッドなども存在した。


DSCN5454.jpg



DSCN5455.jpg
外は大分霧が晴れたようだ。


DSCN5456.jpg
最上階。
部屋はなく広間があるだけ。


DSCN5457.jpg
目的がわからないスペース。


DSCN5458.jpg



DSCN5459.jpg
外に出ると冷たい強風が吹き荒れていた。


DSCN5460.jpg
・・・。


DSCN5461.jpg



DSCN5463.jpg
天国への門。


DSCN5466.jpg
消す気がなさそうな消火器。


DSCN5468.jpg



DSCN5469.jpg
ほんと落書きのレベルが低い!


DSCN5471.jpg



DSCN5472.jpg



DSCN5473.jpg
底なしの螺旋階段へようこそ。


DSCN5474.jpg
多分これが1番レベル高い落書き。


DSCN5476.jpg
入り口へ戻ってきた。


DSCN5480.jpg
大きいけど殺風景な廃墟だった。


DSCN5483.jpg
帰るころに霧がほぼなくなった。


Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
