
Posted by on --.-- スポンサー広告

紅の工場2

Posted by on 12.2012 未分類 0 comments
P1010825.jpg
事務所へ。


P1010827.jpg
これ座ったら尻が真っ赤になるよね・・・。


P1010828.jpg
いい具合にくねっている。


P1010829.jpg



P1010831.jpg
しかしどこを見ても真っ赤。
都会の真ん中なら景観を損ねるとかで苦情が出そうな気がする。


P1010832.jpg



P1010834.jpg
ここまでで30分前後。
まだ奥がある。
この日渋滞にはまったりで日没が迫っていたため、少々急ぎ足になってしまう。


P1010835.jpg



P1010836.jpg
奥の建物は残留物がほとんどなし。
メインはやはり手前の工場だったようだ。


P1010838.jpg
のぼろうとした。
手が赤くなった。
もうのぼらない。


P1010839.jpg



P1010840.jpg
あと何年で緑が赤に勝つだろうか。


P1010841.jpg


P1010842.jpg
赤いスコップと箒。
これじゃ汚れは掃えそうもないな。


P1010843.jpg



P1010844.jpg
錆の赤も助けていい色合いになっていた。
廃墟になって結構経ってるようで蜘蛛の巣だらけでちょっと近寄りづらかった・・・。


P1010846.jpg
試しに触れてみたが手に赤はつかなかった。
直ぐそばには綺麗な小川が通っていた。そこの水を使う施設のようだ。


P1010847.jpg



P1010848.jpg
さてもう直ぐ日没・・・っぽくないけど6時を過ぎている。流石に西のほうは日が落ちるのが遅い。


P1010849.jpg
煙突が草の服を纏っている。


P1010850.jpg
電柱も赤く染まる。


P1010851.jpg
赤い工場から抜けてきた。
ふと靴の裏を見るとやっぱり赤い・・・。
このまま車乗ったらまずいと石に擦って落とそうとするが落ちるわけがない。


P1010852.jpg
建物の構造ではなく色で圧倒する珍しい廃墟だった。



Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
