
Posted by on --.-- スポンサー広告

大久野島2

Posted by on 19.2012 未分類 0 comments
さてここからはウサギのコーナー


P5040866.jpg
やる気のないポーズ


P5040867.jpg
ご飯がもらえると思って寄ってきた。
ごめんね、何も持ってなくて・・・。


P5040868.jpg
草ウマー。


P5040869.jpgU・ェ・U


P5040870.jpg
最後まで食べるようだ。


P5040874.jpgちょこん


P5040914.jpg


P5040919.jpg
カメラを近づけたら立ち上がった。


P5040928.jpg


P5040956.jpg
左の子のやる気のなさは異常。


P5040963.jpg
あちぃ~。


P5040971.jpg
シャキーン!


P5040973.jpg


P5040976.jpg
5月といえども西は暑い。ウサギもだれていた。


P5040979.jpg


P5040982.jpg
もう食えないっす。
エサを目の前に置かれても無反応なウサギだった。


P5040983.jpg



P5040987.jpg
ウサギの楽園は伊達じゃなかった。



Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
