
Posted by on --.-- スポンサー広告

R村2

Posted by on 22.2012 未分類 0 comments
PB241665.jpg
懐かしきゲート。ここも頑丈にできているようだ。


PB241712.jpg
晴れたと思ったら、また曇りだした。


PB241714.jpg
晴れているうちにもうちょい撮っておく。


PB241716.jpg


PB241713.jpg
完膚なきまでにボコボコにされた公衆電話。赤いボタン押したら会話できるだろうか?


PB241719.jpg
私の大嫌いな「スパイダーロード」へ。相も変わらず毒蜘蛛なんじゃないのかという大きさの女郎蜘蛛が沢山ぶら下がっていた。


PB241720.jpg
地獄を抜け、やっと到着。


PB241721.jpg
こちらは一部、崩壊が進んでいた。木彫りのオブジェがなくなったり崩れたり。


PB241722.jpg


PB241723.jpg
荒れ果てた事務所。まつで台風のあとのよう。


PB241724.jpg
クロネコヤマトの宅急便~


PB241728.jpg
写真の写り具合が、まるで事件現場。


PB241729.jpg
だがただの貸衣装。実際に着た人がいるのかはな謎。


PB241730.jpg
年中あいているが、年中休み。


PB241731.jpg
秋の七草、ススキがたくさん生えていた。ここももうすぐ冬・・・道中、会津では雪に振られた。


PB241733.jpg


PB241734.jpg
再び、雨が強くなりだした。


PB241735.jpg
草木に隠れ、じっとこちらを睨む人影。


PB241737.jpg



PB241740.jpg
草木が建物へ入ろうとしている。私はそっとドアを閉めて挟んであげた。


PB241742.jpg


PB241743.jpg
ここはシベリア鉄道なんとか館。おかしなことに、2年前はここに天使の石像があったのだが、忽然と姿が消えていた。


PB241744.jpg
石造があった場所はなにやら捥ぎ取られたような跡が・・・。誰かが持って帰ったのか?


PB241747.jpg
ならまさかこっちも?と思って行ってみたら、こちらは無事だった。


PB241753.jpg
2年ぶりの彼は、相変わらずそこでぼけっとしていた。


PB241757.jpg
こう撮れば迫力があるだろうか。・・・微妙?


PB241761.jpg
彼が見ることができるのは、そこの小さな窓の外だけ。


PB241769.jpg



PB241770.jpg
そろそろ撤退。以前ほどのんびり見ることはなかった。


PB241773.jpg
今ゴミは分別必須。この形のはほとんど見ることはなさそうだ。


PB241774.jpg
無残な・・・。


PB241775.jpg
ホテルの正面を回って、終了。



Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
