
Posted by on --.-- スポンサー広告

Oヘルスピア2

Posted by on 12.2015 未分類 0 comments
P1011928.jpg
健康ランドにまさかのスライダー。


P1011929.jpg
ぐるりと回って、下のプールへ。というかむこう側の景色がやばすぎる。


P1011932.jpg
プールはかなり汚れがたまり、空気がよくなかった。


P1011933.jpg



P1011934.jpg
現役時代は子供が来ていたのだろうか。こういってはなんだが、山を下りても小さな村ばかりで周辺環境は決してよくない。


P1011935.jpg
あれがスライダーの出口だが・・・水がないせいか、排水溝にしか見えない。


P1011939.jpg
雪が積もってるかのよう。


P1011940.jpg
建物に戻る。


P1011941.jpg
2Fへ。休憩場のようなスペースだった。


P1011943.jpg



P1011944.jpg
見下ろせば絶景。


P1011946.jpg



P1011947.jpg
健康ランドにこたつ。


P1011949.jpg
健康ランドに将棋。


P1011950.jpg



P1011955.jpg
最後に、プールの姿をもう一度見る。


P1011956.jpg
もう、二度と会うことはない。



Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
