
Posted by on --.-- スポンサー広告

S観音2

Posted by on 23.2015 未分類 0 comments
P1012064.jpg
トイレは清潔に。


P1012066.jpg
会議中のような椅子たち。


P1012068.jpg
巨像の影がくっきりと。
赤潮だろうか、海が変色していた。


P1012069.jpg
海に臨むベンチ。


P1012070.jpg
ベンチに臨むガラスケース達。


P1012074.jpg
もう動かない時計。


P1012075.jpg
まだ動きそうなラジオ。


P1012076.jpg



P1012080.jpg
散乱した食器が無残。


P1012082.jpg
3Fあたりに食堂らしきスペース。
まだ上が存在する。


P1012083.jpg



P1012085.jpg
随分のぼってきた。見晴らしもどんどんよくなる。


P1012088.jpg
日当たりのいい休憩スペース。


P1012089.jpg
誰かの忘れ物が。


P1012090.jpg
1番上のスペース。なんだか不衛生そうなものが散乱していた。


P1012091.jpg
TTTATTTT。


P1012093.jpg
最後に1Fを丁寧に巡回。ちょっと不気味なものがお出迎え。


P1012094.jpg
蝋燭に燈っているのは火ではなく、太陽の光。


P1012097.jpg
さあ、もう出よう。


P1012098.jpg
滞在時間は1hちょい。思ったより長居をしてしまった。


P1012100.jpg
そして最後に、ようやく見上げて写真を撮る。


P1012101.jpg
その瞳の先には、どこまでも続く海が広がっていた。



Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
