
Posted by on --.-- スポンサー広告

B富士2

Posted by on 29.2010 未分類 0 comments
DSCN2969.jpg
下の階もホールだった。上と造りはそんなに変わらない。


DSCN2970.jpg
だが崩壊は比ではなかった。


DSCN2972.jpg
暗くてジメジメした感じ。モノも残ってはいない。


DSCN2975.jpg
と思いきや、奥に部屋を発見。


DSCN2977.jpg
残留物がちらほら姿を現した。


DSCN2978.jpg



DSCN2979.jpg



DSCN2980.jpg



DSCN2981.jpg
痛車を発見した。


DSCN2982.jpg



DSCN2983.jpg
車の奥の部屋を見てちょっと固まった。


DSCN2984.jpg
車庫のすぐ奥が風呂場・・・?
いや廃墟になる前に車をあそこに片付けただけだろうか。


DSCN2985.jpg
というわけでもないようだ。


DSCN2986.jpg
あれってガソリン給油の・・・だよね?
そんなわけないか?


DSCN2987.jpg



DSCN2988.jpg
音楽を聴きながら痛車にしていたのだろうか。


DSCN2989.jpg
コレは古い形の三菱デリカかな?
ワゴン車はよく知らないな・・・。


DSCN2990.jpg



DSCN2991.jpg
さてそろそろ戻って上へ。


DSCN2992.jpg



DSCN2994.jpg



DSCN2996.jpg
入ってきたところ。この傍に階段があるのでそこから上に行く。



Next Page

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
