
Posted by on --.-- スポンサー広告

Bマンション2

Posted by on 31.2010 未分類 0 comments
DSCN2693.jpg
これは柵なんだろうか。


DSCN2694.jpg
2階も侵食が進んでいる。


DSCN2695.jpg
広いスペース。ここは他の部屋より高いんだろうな。


DSCN2696.jpg



DSCN2698.jpg
完成していたら至って普通だったろうが、未完成だとなかなか面白い廃墟だ。


DSCN2699.jpg



DSCN2700.jpg
電車の駅もそう遠くないし、立地条件は悪くはないと思うのだが。


DSCN2701.jpg



DSCN2702.jpg
蓑虫の巣?家主は不在だった。


DSCN2704.jpg
3階へ。


DSCN2705.jpg
こうしてみると大分緑が多い。


DSCN2706.jpg
もしや屋上へいける?


DSCN2707.jpg



DSCN2708.jpg
屋上は殺風景なのと壁が低すぎだった。


DSCN2709.jpg
まさかこの壁で完成だったのか?


DSCN2710.jpg



DSCN2711.jpg



DSCN2712.jpg
景色は悪くない。


DSCN2713.jpg



DSCN2714.jpg



DSCN2715.jpg
所々チェーンが張られていた。が落下防止にはなっていない。


DSCN2716.jpg



DSCN2717.jpg



DSCN2718.jpg
このままいけば、ここの家主は草木になるだろう。


DSCN2719.jpg
そのときはまた呼び名が変わるのだろうか。


DSCN2721.jpg
お邪魔しました。



Back

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
