
Posted by on --.-- スポンサー広告

西海橋水族館

Posted by on 08.2011 未分類 0 comments
西海橋水族館

行き先:長崎県
訪問日:2011年4月30日
天気:曇




DSCN4046.jpg
釣り人の視線を物ともせず、凡そ水族館とは呼びづらいその建物へ接近した。


DSCN4047.jpg
入り口はウェルカム状態。
ウェルカムすぎて逆に不気味だった。


DSCN4049.jpg



DSCN4051.jpg
中は水族館をイメージして作ったのは分かる。分かるがこの狭さはどうなんだ・・・。


DSCN4052.jpg
残留物は水族館に関係あるのか分からないものが多かった。


DSCN4055.jpg
一応2階もあるらしい。


DSCN4056.jpg
奥は水槽が並んでいた。


DSCN4057.jpg
この狭い水槽で何が飼われていたのか。


DSCN4058.jpg
小さな箱庭で展示される、こういう形の水族館は好きじゃない。


DSCN4060.jpg
世界は広くあるべきで、自由は遠くまで行けるべきだと思う。


DSCN4061.jpg
旅好きの考えなんてきっとこんなものだろう。


DSCN4062.jpg
小さな水槽の中の魚は窮屈を感じたりしないのか。


DSCN4063.jpg
もうこの箱庭には何もいない。


DSCN4064.jpg
上の階もきっと箱庭の痕があるだろう。



Next Page

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
